金じゃない。それでもやるんだ。そこに青春があるから

僕はずっとバンドをやってきて、最近は芸能プロダクションの仕事を始めた。

バンドも、アイドルも、タレントも、金を稼ぐための仕事としては下の下だ。
世の中にこれほど儲からない仕事はないよ。

それでもやるんだ。やらずにはいられないんだ。

なぜなら、そこに青春があるから。
今しかない時間だから。

ごく短い時間でも、長い人生の最大沸点となるような一瞬を求めていきたいし、求めたい人をサポートしていきたい。
そしてなにより、過去の最大沸点を超えていきたい。たとえるなら摂氏から華氏へ。

年齢なんて関係ない。おっさん、おばさんだっていい。
大切なのは、それは青春なのか、青春ではないのか。

生きていた良かった、そんな夜をずっと探していたい。