ナミダロジック

 

 

 

日曜の下北沢スパイラルvol.2にご参加いただいたみなさま、対バンのみんな、会場スタッフさん、今回もありがとうございました!

気合いの入った対バ ...

ナミダロジック

機動戦士ガンダムのテレビ放映だけを見れば、ガンダムとホワイトベース、それに関わる人々のストーリーとして話は進んでいきます。

しかし同時進行的に、地球連邦軍とジオン軍は戦争をしていました。

テレビアニメとしてのガ ...

男飯

先週の金曜日から札幌に滞在しています。

土日には仲間に車を出してもらい、前から行ってみたかった道東へ。

阿寒湖、摩周湖、屈斜路湖をめぐり、釧路で温泉につかり、絶品の炉端焼きを舌鼓を打つ。
釧路湿原の雄大 ...

思うところ、日常

取引先の子やら、一緒に仕事をしているライターが口を揃えて、「半沢直樹がおもしろい」って言ってて、興味を持っていたところ、別の仲間がこれまでに放映された分を録画したものを貸してくれた。

んで、第3話まで見たんですが、なにこれ ...

男飯

最近トニックウォーターが美味しくてしかたないです。
若干の甘み、適度な苦みがたまらんです。
もちろんジンを割ったりはしてないですよ。
純粋にジュースとして最強だと思います。
ケース買いする日も近いでしょ ...

思うところ、日常

 

離れて分かる良さ…最近高円寺がとても恋しい。
ふと時間があくと、スマホの賃貸物件アプリで高円寺駅近の物件を探したりしています。

そもそもなんで今の家に引っ越したんだろう、という話になる。 ...

思うところ、日常

高校生のとき、ラフィンノーズを毎日聞いていた。
音楽、特にパンクロックにじわじわのめりこんでいく、最初期に本当に聞きまくった。
パンク的なアツさに、若干だけど良い意味でのチャラさみたいなのが加わっていて、すげー好きだっ ...

男飯

自分でもよく覚えていないんですが、買い出しから戻ったときにはカレーライスを作るための食材や道具が手元にありました。

これまでに5回くらいカレーライスを作ってきた結論として、

「最強の肉野菜スープを作れば、自ずと ...

オリンポス16闘神

オリンポス16闘神のノーリズム担当、廣瀬陽太が先日、

「ライブで使っていた和太鼓ですけど、もうあれ邪魔なんです。
男旗とホラ貝と演説だけで十分モテるってわかったんで、あんな粗大ゴミはいらんのです。
誰かもら ...