HDD昇天

 パソコンの調子がすこぶる悪いなと思ってたら、HDDが一台認識されてないじゃないですか!
OSが入ってないデータHDDだから本体は起動するけど、ここには大量の音楽ファイルや仕事用のデータが入ってたんだよな~。
まずクラッシュなんだけど、以前に一度だけケース内のケーブルを差し直したら起動したことがあるから、一応希望は捨てない。
しかしなぜ仕事と音楽のドライブじゃなく、隣のエロ満載のドライブが壊れないんだよ~。
一刻も早く原因究明や復旧をしたいのに、こういうときに限り出勤なんだよな。しかもそのあと友達と夜通し遊ぶ約束が。

ギギギギギギギギギギギギ…

泣き言はこれくらいにして、次回ライブは今週金曜日の7月31日、恵比寿のLIVEGATEというライブハウスでやります。
ワンマン前の最後のライブです。いっちょ男を見せますよ!
不明点などありましたらメールでお問い合わせくださいまし(^^)