市場投下!



日付が変わって本日は、有刺鉄線の最終兵器「放課後のシンパシー」の発売日であります!



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…………


思えばここまで長かった。もともとレコーディングあまり好きじゃないんです、僕。正直に言います。ものすごく苦手なんです。
今回が4回目のレコーディングなんですが、一番多かったときでも6曲。放課後のシンパシーは12曲入りですから、倍のボリュームです。
当然期間も長く、それはそれはいろいろなことがありました。
しんどかったこともあるけど、今までにない弾き方を見つけたりもしました。レコーディングって基本的に上達をうながすんですよね。



ちゅーわけで、予約していただいた方、もうなるべく早くゲットお願いします!
そして率直な感想をお願いします。不安もありますが、それ以上に自信があるのだ!
まだ予約されていない方、店頭になければ間髪入れず注文お願いします! インディーズを取り扱っているCD屋さんならどこでも取り寄せは可能です!
忙しかったり、近くにCD屋さんがなければ、ネット通販も可能だぜ!



http://www.amazon.co.jp/dp/B0035W2MXI/


そしてそして、3.27のレコ発に来てくれる方、ぜひCDを聞いて予習をした上で、一緒に熱唱お願いします。
こざかしいハモりなんかいらない。音圧勝負のユニゾンコーラスに参加して、ライブハウスの空気を振動させましょう!



有刺鉄線2ndアルバム
「放課後のシンパシー」
本日発売!
(税込2,520円 キラキラレコード KRCL-143)


1.サマーナイトシンパシー
2.忘れな草
3.マチボウケ
4.分岐点
5.過去形症候群
6.冷淡なBabe
7.もういいかい
8.シンガリ
9.次世代の魔法
10.戦車と石
11.ステージ
12.あの頃、オレンジの靴
(PV「サマーナイトシンパシー」の高画質バージョンが収録されています。PCで再生してください)