ベースマガジンに載りました!

ベースマガジンという非常に硬派な雑誌があるんです。
その名の通り、ベースギターのプレイヤーのための雑誌で、非常にためになる特集が多くて、僕も読者の一人です。
しかもこの雑誌、本としてもすごく完成度が高い。レイアウトかっこいいし、写真綺麗だし、文章も読み応えがある。
プレイヤーとしてはもちろん、編集やライターとしても、こういう本に関わってみたいと思います。

んで、そのベースマガジンに有刺鉄線が掲載されました。
詳しくは有刺鉄線の飽食ギタリスト、ヤマザキ氏の日記にて。


いろいろ書きたいことがあるんだけど、それがゴチャゴチャ渦巻いて自分の中で整理できていない状況です。
くわえて、なんかものすごくカラダがダルいのです。最近そこそこ忙しいというのもあるけど、ちゃんと食べて寝てるのに、カラダの芯が眠っている感じ。
野菜が足りないのかもしれないので、このあと大量にピーマンを食べます!

つまり、6/11の神戸のライブは超オススメってことです!

6/11(金)神戸 太陽と虎
6/13(日)京都MOJO


公式サイトで前売予約受付中!
http://www.yuutetu.com/