明らかにおかしいな

あれ? おかしいな。

今週末の有刺鉄線は、

8.7(土)滋賀ビーフラット
8.8(日)大阪SHINKAGURA
8.9(月)神戸太陽と虎

という怒濤の関西ツアー三連発をキメることがずいぶん前から決まっていました。

しかしそれとは別に、なんでロックインジャパンやサマソニのオファーが来ないだろう。
関西ツアーがあるから掛け持ちはできませんが、数年前の計算では今年あたり出ているつもりだった。

まあ、さすがにもう今週中にオファーが来ることはないだろう。
でもたぶん来年あたりは出られると思うので、今からそのための準備と瞑想をしておこう。


でも今はそれより、目の前のライブが一番大切!
関西の皆さん、ぜひ滋賀の浜大津か、大阪のアメリカ村か、神戸の三宮まで遊びにきてください。
最後に関西に行った6月より、明らかに攻撃力が上がってます!


ギラギラがんばります。
ライブが終わったらギラギラ飲みましょう。
前売チケットキープやライブ詳細は、ホームページよりお願いします。


有刺鉄線 鹿内武蔵
http://www.yuutetu.com/