大地讃頌しまくりました



遅くなりましたが、土曜の大地讃頌の会に参加の皆様、本当にありがとうございました!

今回は前回と比べて1.5倍くらいの人数になったので、なにより迫力がだいぶ増しました。
バンド用の狭いスタジオでの練習なので、いい感じで残響がありましたね。
ホールとはまた違った気持ちよさがあったのではないかと思います。

そしてなんといっても、みんなほどよくガチで良かったです。
気合を入れてやったほうが何事も楽しいということなんですね!


次回練習日程が決まったら即時告知します!

次は君をのせてもやりましょうね。

大地讃頌をもう一度歌おうの会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5633224