鈴虫寺

おはよーおはよー。


この前部屋の掃除をしていたら、面白いものが出てきました。
高校の修学旅行で京都に行ったんですが、そのときに行った鈴虫寺で買ったお守りです。

101106_0830~01.jpg

http://www.suzutera.or.jp/introduction/omamori.html

今でも同じものを売ってるんだね。
やけに話がうまい坊さんで、買ったというか買わされた感がありました。

願いをこめて常に持っていれば、その願いがかなうというものでした。
そのときの僕の願いは「バンドで有名になる」こと。
あれから十数年経ちますが、今とまったく変わってないのですね。

11.27(土)のレコ発ツアーファイナルを大成功させて、この壮大なロックスターすごろくのコマを着実に進めたいと思っております。

まだ有刺鉄線を見たことがない人、この機会にサイコロの目がいくつになるか、ぜひ見に来てください!


11.27(土)渋谷屋根裏
有刺鉄線レコ発ツアーファイナル
http://www.yuutetu.com/final/
ローソンでチケット発売中!(コード:71769)