両国サンライズと内臓のキャパシティ

昨日は両国のサンライズでライブを見てきた。


【ブルボンズ】
相変わらずかっこよかった。
モヒカンの人がたくさんいて、ちょっとすごみがあった。
11.27はよろしくです。

【セックスマシーン】
初めて見たんだけど、これがセクマシか!とちょっと感動した。
MCが神。
曲もいい感じだった。

【桃尻東京テレビジョン】
こちらも名前はよく聞くバンドさん。
四つ打ちのテクノっぽい曲がかっこいいと思った。

【THE WELL WELLS】
以前、滋賀のビーフラットでタイバンした八王子のバンドさん。
ライブハウスで会うなり「先輩!」と言われてちょっと恥ずかしかった(八王子は地元に近い)。
こちらも相変わらずエネルギッシュなアツいライブでした。

【MUSHA×KUSHA】
こちらも初めて見たんですが、かっこよすぎです。
バックドロップシンデレラのベーシスト、キャナコさんがサポートやっていて、久しぶりに再会しました。


という感じで、音楽好きの若者みたいな日記を書いてみましたが、いかがでしょうか。

って、この日のライブハウスは客席側もすごく暑くて、そのせいでビールを矢継ぎ早に飲み、さらに腹が減ったからライブハウス特製カレーをモシャモシャ食べてたら、すっかり調子が悪くなった。
そもそも、いくら野菜が多い食生活とはいえ、あまりにたくさん食べたら内臓に負担がかかるということですね(上記のカレーは一日四食目。飲むとどうしても腹が減る)。



月末のレコ発ツアーファイナルに向けて、カラダのキレが良くなるような生活を心がけます!


11.27(土)渋谷屋根裏
有刺鉄線レコ発ツアーファイナル
http://www.yuutetu.com/final/
ローソンでチケット発売中!(コード:71769)