茶のある生活

この前ファミレスで友達とゴハンを食べたとき、レジに並んでいたお茶を作るグラス、買っちゃいました。
さらに昨日、リサイクルショップでポットも買っちゃいました。

 

俺、お茶は好きなんだけど、なぜかこれまで家で飲む習慣がまったくなかった。

でも今はもうすっかり茶ばかり飲んでいます。
温まるし、美味いし、酒を飲まなくても我慢できるのがデカい!

つーか、今までヤカンすらなかった我が家なわけですが、いつでもお湯があるって、ずいぶん素敵なことなのだと思った。
任意のタイミングでお吸い物飲めるじゃないか。

また家に帰ってくる楽しみが増えましたー。


11.27(土)渋谷屋根裏
有刺鉄線レコ発ツアーファイナル
http://www.yuutetu.com/final/
ローソンでチケット発売中!(コード:71769)