しがみついて悪いかよ!!

待ちに待った『リアル』の最新巻が今日発売!当然読んだ!もう2回読んだ!

この号はやっぱりこのセリフでしょ。





「しがみついて悪いかよ!!」



 ここにしがみつき  やっと生きられる
 なにもありはしない  ただ光が当たるだけ
 (オリンポス16闘神&有刺鉄線『ステージ』)



そうなんだ。
俺はずっと今日までしがみついてきたんだ。
そしてまだまだしがみつき続けるんだ。
そうやって生きていくことを望み続けて、今があり、明日のレコ発ツアーファイナルがある。

もちろん明日は特別なライブだけど、ライブ前の心構えはいつものライブとまったく同じ。

人生最後のライブだと思って出し尽くす。


前売りチケットの発売は終了しましたが、僕が個人的に受けることができます。
希望の方は直接メッセージください。
また当日券もありますので、思い立ったらそのままライブハウスに来ちゃってください。
(当日券だと500円増しの2500円になりますが、それ以外は前売りと同じです)

http://www.youtube.com/watch?v=v2wdH_DJHzU


11.27(土)渋谷屋根裏
有刺鉄線レコ発ツアーファイナル
http://www.yuutetu.com/final/(PC)
http://www.yuutetu.com/fmob/(携帯)