渋谷屋根裏ありがとうございました!

あらためて、土曜の渋谷屋根裏ライブ、ありがとうございました!

やる前は不安もあったけど、終わってみれば驚異の盛り上がり。

ブルボンズ、テンションパーマという超強力タイバンと、いつもお世話になっている渋谷の屋根裏のスタッフの皆さん、そしてなにより大量の熱量を放出してくれた皆さんのおかげです!
多謝!

この日のライブの様子は、すでにyoutubeにアップされていおります。

2010.11.27 忘れな草@渋谷の屋根裏

この『忘れな草』の一曲前に『ステージ』という曲をやりました。
この曲の歌詞を書いたのはもう6年くらい前。
なにが起きても、何年経っても、この場所にしがみつきたい、ステージに立ち続けたい、という僕なりの決意表明だったんです。

あれからずいぶん時間が経ったけど、依然として音楽ができていて、大好きなステージの上にしがみつけている自分がいて、そしてこの曲が始まった瞬間、圧倒的な爆発がすぐ目の前で発生して、そのとき泣きそうに嬉しかったです。

でも、まだまだこんなもんじゃねえぞ!
僕らはもっともっと先へ進む。
よかったら我々と一緒に進軍しましょう!
見たことがない景色を見に行くのだ!

ありがとうございました!

【有刺鉄線ライブ日程】
12.8 新宿LOFT
12.18 天王寺fireloop
12.19 浜大津B-FLAT
12.29 渋谷屋根裏

http://www.yuutetu.com/