8周年を迎え

12月16日は、オリンポス16闘神の創立記念日です。
2002年12月16日に旗揚げされて、今年で8周年。よくもまあ、しぶとく生き残っているものです。

ちなみにオリンポス16闘神は、僕が参加している飲み会メインのメタルミクスチャーバンドで、現在メンバーは11名。
メンバーの職業は多種多様で、医師やIT企業社長、漫画家、プログラマー、植木屋、パチプロなど、様々な業種が入り乱れて混在しております。まさにこの社会の縮図だ。
しかも随時新規メンバー募集中です。

オリンポス16闘神は最長不倒を一番の目標に掲げており、メンバーの誰かが仮に死亡しても、交代要員を投入して活動を続けていくことを公式発表しております。

来年1月22日には100人規模の巨大新年会を新宿西口のさくら水産で開催するので、皆さん飲みに来てください。
なぜかこの新年会には、カメラマンによる撮影が入ります。

ちなみにオリンポス16闘神の自主イベントに、もっとも多く出場したのが、僕が加入する前の有刺鉄線だったんですね。
今はお互い活動のスタンスは違えど、両者は結成時からの好敵手であり、同盟軍だったんですね。
勉強になりますね。


オリンポス16闘神 『リバウンド王』PV
俺や有刺鉄線ギタリストのヤマザキが登場します。


【有刺鉄線今年最後の関西遠征】
12.18 天王寺Fireloop
12.19 浜大津B-FLAT

チケット予約やライブ詳細は
http://www.yuutetu.com/