大地讃頌中毒者

 

夏バテでのたうちまわっていて遅くなりましたが、『大地讃頌をもう一度歌おうの会』の最初の練習会に参加のみなさま、ありがとうございました!

初速重視で勢いで立ち上げたイベントで、正直どうなるか不安もありました。
しかしパートごとの人数の偏りもほとんどなく、伴奏のリリーさんの的確な指導もあり、なにより参加の皆様のアツさが非常に素晴らしかったと思います。
そうなんですよ。たいていのことはガチでやったほうが面白いんですよ。
この調子で長期スパンでジリジリ向上していきましょう!

そして打ち上げもどんどん充実させていきましょう!

さらなる加速を目論んで、次の練習会の日程をもう決めました!


大地讃頌の練習会 vol.2

■日時:2011年7月30日(土) 15~18時

■場所:スタジオノア高田馬場店
http://baba.studionoah.jp/accessmap/

■練習課題曲:大地讃頌、君をのせて


イベント参戦表明、最新情報の確認はこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63493811&comm_id=5633224


天空の城ラピュタのテーマ曲、君をのせてを新たな課題曲として、この日から練習を始める予定です。


初回練習会の雰囲気はとってもいい感じでしたので(写真参照)、ぜひともお友達をお誘いの上、集団で乗り込んできてくださいね~。

ピアノ伴奏者、指揮者も絶賛募集中です!

大地讃頌をもう一度歌おうの会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5633224