どんなライブやっても最後には死にたくなる



今日のオリンポス16闘神のライブ、来てくれた人たち、タイバンの皆さん、そして屋根裏のスタッフさん、ありがとうございました。

衝撃的に楽しいライブでしたよー。
今日のオリンポスには若かりし頃の無敵感がちょっとあったんじゃない?

最後のステージはちょっとウルッときましたよ。

ただフリマに僕が出品したデンマークは残念ながら主取りになりましたが…。



楽しいライブほど、家に帰ってきたときに死にたくなるのもまた一興。
正社員じゃないとなかなか女子に相手にされないこともまた一興。


それにしても今年は生足の女子が多いように感じます。
いい傾向です。さらけだせばいいんです。

俺はもうさらけだすものなどありませんが。
もう勘弁してください。分け前をください。


それではおやすみ。
写真はフリマの様子です。


大地讃頌をもう一度歌おうの会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5633224