これがしたかった

001.jpg

 002.jpg
003.jpg
さんざん大騒ぎしてきた通り、ナミダロジックは昨日は田町のクォーターノートでライブでした。
このライブから、新生ドラマー松岡くんが戦列に加わり、とにかく全力でブチかましてきました!
毎回ライブがおわったあとの寝る前は、同じことばっかり言ってすんません。

やっぱりライブはいいです。
そこに命があります。
生きている実感があります。

ライブができるかぎり、ラーメン二郎が完食できるかぎり、僕は闘えそうです。

次は3.28(木)の下北沢屋根裏のライブです。
間髪入れずブッ放しますよ!

チケット前売り予約はこちら
http://www.namidalogic.com/live.html

写真1
最近ライブで装着している、ジオン仕様のリストバンド

写真2
メンバー&レーベル代表伊東氏、スタッフくみこ

写真3
打ち上げ後、そのまま路上で仮眠するヤマザキ。
俺はそのまま帰りました