超自信ありの最新PV公開!良いと思ったら投票もよろしくです!

2013-06-28

出れんのサマソニ!?にナミダロジックがエントリーしています!

http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=1445#emeets


ナミロジの最新PVもこちらで閲覧できますよ。

今年からこのコンテストは応募方式がガラリと変わり、ツイッターとフェイスブックのアカウントで投票する仕組みになりました。

投票は一日に1回なので、両方のアカウントを持っていれば一日に2票までブチこむことができます。

悪いようにはしないので、ぜひポチッとやってみてください。
なにより、今回作った「さよなら」のPVは我ながらスーパー良いデキで、いろんな人に見てほしくてのたうち回っているところです。

うまくバンドの世界観が表現できたなと自画自賛。

PVを気に入ってくれたなら、ぜひともそのままの流れで投票しちゃってくださいね~。

http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=1445#emeets