ナミダロジックの2013年をふりかえる

昨晩深夜はナミダロジックの今年最後のリハでした。

 namilogi20131228

練習後に始発待ちということで、安いラーメン屋でショボい酒をすする勇者三名(ナカジマ、淺井は離脱)。

2013年はメンバー交代から始まる波乱含みのスタートでした。
第一期の2012年体制が崩壊後、なかなかメンバー固定できないまま2013年に突入したわけですが、ふとした縁でドラムのまっちゃんが加入後は活動が安定しました。
やっぱり人員の安定は大切だ。

今年は『忘れな草』『八月のロジック』という2枚のシングルをリリースできました。
やっぱり音源出すとテンションが上がります。
音楽活動をハッキリとした形に残すのは大切だ。

また自分たちの主催イベントシリーズである、「下北沢スパイラル」を立ち上げたのも今年です。
チケ代500円+ノードリンクととにかく値段を抑え、お金はなくても魂は熱いキッズ&ガールに一番新しい音楽を楽しんでもらうという趣旨のイベントです。
このイベントはまだ今は小さいけど、今後必ず大きく育てていきたい。

そして秋にはミナミホイール2013に出演しました。
ツアーっていうのはとてつもない刺激。
ましてやこれがフェスともなると、もう興奮し続けというわけです。
地元から遠く離れた完全アウェイの大阪だからこそ、ライブに来てくれる人たちは純粋に自分たちの音楽のために来てくれているわけで、マジで武者震いでしたわ。
来年もでっかいイベントにたくさん出られたらいいなと思います。切に。

来年には、新曲をふんだんに盛り込んだフルアルバム出したいな。
そしてもっといろいろなライブに殴り込みたい。
欲望に限度はないわけです。

ナミロジ2014年の始動ライブは1月25日@大鳥居clubEARTH。
ここはとっても素敵なハコ、おなじみSEKAI NO OWARIの始まりの地です。
良い感じの対バンにも恵まれ、いいイベントになりそうです。

そしてその翌週には2月1日@新高円寺クラブライナーで久しぶりの自主企画。
The JFK、地球コーラ、river(ロマンチック日本代表!!!)、オリンポス16闘神という濃厚な方々集結です。
やっぱり主催イベントは格別。
良いイベントにできるようがんばります!

2014年もよろしくです