思うところ、日常

突然ですが、人の顔の識別と保存が超得意です。

顔の記憶速度には自信がありますし、一度インプットした顔相が脳から失われることはなかなかありません。

この前のミナホの帰り、大阪でチラリと見かけた人、見覚えがあるぞと ...

思うところ、日常

 

最近ドラマを見るのが楽しい。
きっかけは半沢直樹。

学生時代、テレビ自体あまり見ない生活を送っていて、特にドラマにはぜんぜん免疫がなかった。

だから、体験したことのない刺激に大 ...

ナミダロジック

ナミダロジック、現在カウントダウンジャパン13/14の出場を狙って、RO69JACKにエントリーしています。

一次予選を突破し、現在ユーザー投票受付期間中です。

こちらのページでは、『リフレイン』のレアバージョ ...

ナミダロジック

  

 

遅れながら、2013年10月20日(日)に尚美学園大学の学祭にて、サークル「自営業」さんのライブに出演しました!

会場の雰囲気とか機材とか、スタッフさんの手厚いサポートとか、 ...

漫画が好きで良かった

 

 

昨日のやんわり先生の日記に関連して、18年間読み続けているヤングマガジンの連続購読が、途切れるピンチが2回ありました。

一度目は2004年の秋。
友人が住むイギリ ...

漫画が好きで良かった

漫画家の風間やんわり先生が逝去。

ヤングマガジンを18年間1号も欠かさず読んできた読者の一人として、とても悲しい。
『食べれません』は、もちろん第一話から全部読んでいます。

毎回かならず面白い、すげー漫 ...

ナミダロジック

目まぐるしい!
すこぶる目まぐるしい!

仕事関係のセミナーやら出版が重複して息苦しいなか、トラブル連発を乗り越え、なんとかナミダロジックの2枚のシングルのレコーディングを終える。

そしてそれと並行して、 ...

思うところ、日常

 

真心ブラザーズのライブを見てきました。

ずっと前から好きで、今回初めて見ることができた。

そもそも行ったライブは、真心ブラザーズとフジファブリックの対バン企画である、マゴーソニック20 ...