無菌栽培

9e16772aac9f4c4966c2ab071a508a294d0540851381331808

 

最近ドラマを見るのが楽しい。
きっかけは半沢直樹。

学生時代、テレビ自体あまり見ない生活を送っていて、特にドラマにはぜんぜん免疫がなかった。

だから、体験したことのない刺激に大興奮というわけです。

食生活にも同じようなパターンがあります。
僕の実家は、変に健康食主義で、外食というものをほとんどしないで成長しました。

だから高校生くらいになって中途半端にお金を持つようになって、外食の強い刺激にどっぷりハマりました。

牛丼とかコンビニ弁当の美味しさに衝撃を受けたものです。

 

いやー、俳優って表現力すごいね。
ステージに立つ者の端くれとして、これはマジで思う。

そして、普段テレビを見ない僕にとって、アイドルや女優は、二次元どころか静止画像の世界です。
だから動いているのを見てしまったら、それはもう魅力にやらてしまうわけです。

ガッキーかわいい。

というわけで、最近の僕はリーガルハイ2に夢中なのです。