ナミダロジック

 

ナミダロジックのガチンコ主催企画がいよいよ明日に迫っております!凶悪な出演者、肉DJ、肉円盤販売と、非常に濃密なイベントになることでしょう。

個人的には私も所属しているオリンポス16闘神、かなりト ...

ナミダロジック

さて、ナミダロジックの自主企画まであと3日と迫ったわけですが、みなさん心身ともに準備はOKですか?
特に今回留意していただきたいのが、拳王撮影隊氏原氏による『世紀末ハンバーグ』への対策です。
この日のライブではこの物騒 ...

ナミダロジック

ナミダロジックに公式メルマガがあるのをご存知ですか?
実はあるんです。しばらく配信が途絶えていましたが、このたび復刊することになりました! 長期的にサボってしまい、申し訳ありません。

サボりのおわびといってはなんで ...

思うところ、日常

政治や選挙に興味がない人が多いと言われていますが、その理由のひとつは政治家の言っていることがわかりにくく、面白くないからだと思います。自分にもそういうところがありました。

そんななかで田母神さんの話は、「こういう問題がある ...

思うところ、日常

今週中に高円寺に出戻ります。
今は荷造りの真っ最中。2012年の引っ越しからそれほど時間が経っていないため、今回はさほど捨離捨離しなくても大丈夫そうです。前回の引っ越しのときは、俺個人のゴミが多すぎて近所の集積場からはみ出し、 ...

ナミダロジック

今年のナミダロジックのライブ活動は1.25(土)の大鳥居clubEARTHからスタートします。そう、SEKAI NO OWARIがゼロから構築したライブハウスです。

こちらへの出演は今回で3回目なんですが、DIY精神にいつ ...

漫画が好きで良かった

 

『ドラゴン桜』を読み終えました。とてもさわやかな読後感、いい漫画とまたひとつ巡り会えたという気持ちです。

僕が知っているなかでも、かなりのレベルで極論や断言が多い漫画ですが、それがまた気持ちの良い ...

ナミダロジック

ナミダロジックのオンエアがドカドカ決まっています!
お住まいの地域で配信がある方は、ぜひとも大音量で聞いちゃってください!

■1月5日(日)17:30~18:00
NOAS FM(大分県中津市周辺)

ナミダロジック

忘れらんねえよの『バンドワゴン』という曲が好きすぎる。
というか、この曲はずるい。
売れないバンドマン特有のひねくれた心をこれでもかというくらいに刺激してくる。
というわけで、好きなフレーズをいくつか紹介させて ...

思うところ、日常

新年ということで、両親に連れられてお墓参りへ。
鹿内家唯一の乗用車、キャンピングカーに乗って霊園に出撃です。

 

ピンク色の墓石に鹿やバンビが刻印された、相変わらずファンキーなお墓でした。

...