この秋、有刺鉄線が各地にお邪魔します

 金曜の恵比寿ライブ、来てくれた皆さんとタイバンの皆さん、ありがとうございました。
次なる我々のターゲットは…そう、9/5の有刺鉄線ワンマン企画であります!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………


コイツはでっかい祭りになるぜ~。まだ有刺鉄線を見たことがない人には特にオススメのイベントですよ、このワンマンライブ。
なぜなら、持ち歌をすべて演奏するからです。なにせ時間はたっぷりあるからね。


ワンマンへの気合は今後数回に渡ってお届けしていく予定ですので、どうぞお付き合いくださいませ。



さて、さらに有刺鉄線、この秋、いろいろな街に攻め込むことになりました! 現在決まっている遠征は、


10/3(土) 清水JAMJAMJAM(静岡県)
http://homepage3.nifty.com/shimizu-jamjamjam/


10/10(土) 心斎橋AtlantiQs(大阪府)
http://atlantiqs.com/


10/11(日) 神戸BACKBEAT(兵庫県)
http://www.soundclub.jp/BACKBEAT/


10/12(祝) 心斎橋SUNHALL(大阪府)
http://www.sunhall.com/



です!


今後もっと増えるかも。


静岡、大阪、兵庫のみなさん、ぜひ僕らと乾杯しましょう!ボーカルの狂犬モロッコ人とともに、万全の体勢で攻め入りますよ。


全ての情報は、
http://www.yuutetu.com/
にてチェックチェック♪