王者

あらためて昨日の下北のライブ、すごく楽しかったです!
主催のブルイチ君、タイバンしてくれたみんな、そしてなにより昇天するラオウのように拳を天高く突き上げてくれたお客さん、本当にありがとうございました。
下北への変な偏見がちょっとだけ解消された一夜でした。
 
さて、有刺鉄線次のライブも平日でございます。
11/20に恵比寿のlive gate tokyoで、おなじみ暗黒系ギャルバンド異星人解体の自主企画にゲスト出演します。
なぜゲスト出演なのかというと、この前の10/18に開催された彼女らの企画ライブの投票バトルにて、見事優勝をかっさらったためチャンピオンとして出場するわけです。ぐふふ、気分がいいぜ。 お仕事帰り、学校帰りにぜひどうぞ♪

11.20(金)恵比寿LIVE GATE TOKYO
http://www.livegate.jp/
異星人解体企画「歌っていいとも 第2週 ~テレフォンブッキング~」
open/start…18:00/18:20
前売/当日…¥2000/¥2500(+1D¥500)