億ション

さあさあ、オークションを始めますよ!
僕の部屋の大そうじ、いくら払ったらやってくれますか? 1番‘安い金額’を提示した人がその権利を得られます!
2000円からスタート!







というわけで、ここ1、2ヵ月、なんか心に余裕がなくて、泥棒が家捜ししたかのような荒れ具合です。
決して時間がないというわけではないんだけど、気持ちに落ち着きがないとのんびり掃除する気分になれない。
それにベッドの上は絶対領域として最低限の安全は確保されているわけで、どれだけ散らかっても寝るところがないという最悪のケースには至らないわけです。



世間一般の一人暮らしをしている独身男子諸君、部屋はいつも綺麗にしておけよ。
決勝戦は突然おとずれる。
俺みたいな状態だと、試合が試合として成立しない恐れがあるので。


 


【有刺鉄線 レコ発ツーマンライブ】
2010.3.27 渋谷屋根裏
http://www.yuutetu.com/2man/