2006年ムサシと2008年ムサシ

現在僕らはレコーディングの真っ最中なわけですが、お世話になっている藤沢のサンプリングイメージファクトリーさんの控え室には、過去にここのスタジオでレコーディングをしたアーティストたちの写真がズラリと飾られています。
僕がここでレコーディングをするのはこれで3回目。1回目と2回目に来た時の写真もちゃんとありました。


こちらは2006年春に、オリンポス16闘神のメンバーとして来た時。





こちらはちょうど今から1年前、2008年の12月に有刺鉄線で来た時。
シオセ加入前の3人です。

それにしても僕、かなりひどい顔をしていますな。


この写真群はレコーディング最終日の撮影してくれて、タイムラグを経て掲示されるので、今回撮ってもらう分を見るのは、またその次に来た時、ということになります。


それはきっと3rdアルバムを作る時ってことになるのかな~。



有刺鉄線2ndアルバム
2010.3.21全国リリース決定!
http://www.yuutetu.com/