支援砲撃たのみます

もう10月ですね~。


去年のことを思い返すと、ちょうど2009年の今頃はワンマンライブが大成功し、いよいよ東京以外の土地にも攻め込むぜ!って意気上がっている時期でした。


10月最初の土曜に静岡に、次の週末には関西に遠征、今日まで続く遠征ロードの初陣だったんです。


あれからもう一年か。

静岡のライブの打ち上げ後、バスターミナルのベンチで寝て、朝を待ったことを、なぜか一番に思い出します。
すげー寒かったけど良い思い出。

というか、ライブはみんな良い思い出。
ツアーはもちろん、地元のライブも、ひとつひとつが人生の確たる痕跡であります。

今後も生きた痕跡を残していきたいから、できるだけ長くプレイヤーでいたい。
そしてそのためには、ある程度以上、音楽で成功する必要があります。
僕が音楽で商業的な成功や、名声、人脈を得たいのは、長く一線でプレイヤーとして活躍したいからです。
CDが売れるから次のCDが作れるわけだし、ライブにみんなが遊びに来てくれるからこそたくさんライブができる。

もちろんプロ意識をもってますます精進していきます。
だからみなさん、支援砲撃をよろしくお願いします!


11.27(土)渋谷屋根裏
有刺鉄線 レコ発ファイナル
http://www.yuutetu.com/