肉会で肉塊

長生きする、健康になる、と宣言しておいてなんですが、行ってまいりました「大木屋」!
念願だった大木屋ツアーが、ついに実現したのです。



1.肉の壁。
塩、コショウ、ニンニクは最強タッグです。


  


 


 


 


 



2.ホタテとネギの鉄板炒め。
ホタテが巨大で弾力がすごくて、一瞬で鉄板から消え失せました。



 



3.巨大メンチカツ
湯たんぽくらいある、でっかいメンチカツを分割すると、肉汁垂れまくり。
それを吸い込んだキャベツがまた美味い。


 


 


 


 



4.締めの特大もんじゃ。
巨大なボールで力任せにかきまぜる。
一度じゃすべてを鉄板の上に広げられないので、2回に分けて食べました。


 


 


 


 


 



また行きたい。
どれだけ健康にあこがれても、仲間との楽しい会食をやめることはできません。
いいんです、なにもない平日に、意味のない暴飲暴食をしなければ!


 


11.27(土)渋谷屋根裏
有刺鉄線レコ発ツアーファイナル
http://www.yuutetu.com/final


☆このライブは今年一番の盛り上がりになること間違いなし!
 まだ一度も有刺鉄線を見たことがない人には、超絶スペシャルオススメなのです!