ライブ間

朝から髪を刈ったからサッパリだ!
坊主頭にひそかな憧れがある人、バリカン貸しますよ。
ちなみに同時にヒゲも切っておきました。現在私の頭髪もヒゲもキッチリ5ミリの長さに統一されております。

さて、今日はちょうどライブとライブの中間ですね。まずは先週のライブから振り返りたいと思います。

あらためて、八王子Match Voxのライブ、来てくれた皆さん、競演者の皆さん、そして主催のチンタオくん、本当にありがとう!
昼過ぎから始まる長丁場だったけど、かっちょええタイバンとピュアなお客さんがたくさんいる、素敵なイベントだったと思います。
タイバンの中では、特にElectric mamaがかっこよすぎて死にそうでした。
appetiteのライブも良かったなー。


個人的にも、学生のころからずっと遊んだりライブやったりしてきた街に久しぶりに帰れて、ちょっぴり感動してしまいました。


そして今週の土曜は池袋Adm!
元THE HIGH-LOWSの白井幹夫さんやriver、八王子でも一緒だったMADMAN TAILS、5年ぶりのタイバンとなるBAKING POWDER、そして初顔合わせとなるTHEチーズと、顔ぶれは非常に危険な感じです。
有刺鉄線は20時過ぎから出ますが、イベント開始の18:30から来るべきです。です!
土曜のライブだから、飲むべし。べし!


有刺鉄線ライブ
2.19(土)池袋Adm
3.10(木)新宿Marble
3.26(土)心斎橋AtlantiQs
3.27(日)天王寺Fireloop
チケ予約、ライブ詳細は→http://www.yuutetu.com/