開墾できる土地があることの幸せ

いよいよ次の月・祝に大地讃頌をもう一度歌おうの会の次の練習会があります!

10/10(祝)14-17時
高円寺アフタービート 301スタジオ
http://www.after-beat.co.jp/company/


イベント詳細はこちらから。
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=115876

お待ちしてまっせー!


来年夏にはコンクール出場の可能性も。
やるなら試合すべしなので、素晴らしいハーモニーを響かせられるよう練習したいですね☆


ナミダロジックのほうもなかなか盛り上がっておりますよ。
どんどん話がデカくなってきて、当のメンバーたちが不安で胃痛をかかえるほどですw

とはいえ、これまでの経験上、突破できる範囲内での無理はできるだけすべきなんですよね。
たとえば大企業の社長になるとか、プロ野球選手になるとか、ロックスターになるとか、そういうそもそも達成確率が低い目標に挑むためには、既存の枠組みを丸ごと焼き払う強力な火力が必要なんです。

普通にやっていては話にならないし、リスクを負った上でリターンを求めないことには圧倒的に足りないのです。

でもバンドに関するリスクなんて、僕らにとっては全然たいしたことがない。
もともと好きで音楽やっていて、普通の人には大変なことと感じられることも、むしろ楽しかったりするんです。
いわばジャンキーなのです。

むしろバンドをやっていて、もうやることがない、なにもイベントがない、って状態は詰んでます。
あれもこれもしなきゃいけなくて大変だけど、やらなければいけないことがあるバンドにはまだ成長の余地がある。


皆さんになるべく早くナミロジベーシストとしてお会いできるよう、いろいろな開墾を進めておきます!


ナミダロジック公式サイト
http://www.namidalogic.com/