やってやるぜゲージ

来年のライブがバシバシ決まってきていて、すでにだいぶ高ぶってきています!

1.28(土)池袋Adm(ナミダロジック)
2.10(金)大阪心斎橋AVENUE A(ナミダロジック)
2.11(土)滋賀B-FLAT(ナミダロジック)
2.26(土)代々木ザーザズー(オリンポス16闘神)

いいね!いいね!
もっと決まるといいね!


予定がライブで埋め尽くされているとそれだけでたまりません。
ライブがある日とその周辺は間違いなく楽しいと分かっているいるわけですから。

思えば去年は春にバンドがストップしてから、散発的にオリンポスのライブはあったけど、本腰を入れた活動がしたくてもできなくて、ずっとモヤモヤしていました。

それだけに来年へのワクワク感がたまらんわけです。


昨日は目黒のライブステーションで、目黒川フォークジャンボリーというイベントを見てきました。
そうそうたるメンバーの吉田拓郎バンドに、ナミロジの鍵盤担当のヒロコが参加していたからです。
ライブ中は一目で見て分かるくらいお酒が進んでいる様子で、とても楽しそうでした。
やっぱりこの人は地元だと無敵です。
ライブでは久しぶりに会った人もいて、ああこういうのいいなと思えた。

オトナになってから、どんどんいろんなことが面倒になってきて、活動力が失われていくことを実感しています。
ガキのときは、好きなことをするときにめんどくさいなんて少しも思わなかったけど、オトナになると隙あらば家でゴロゴロしようとします。

だからこそ現場に行って、実際に熱にふれなければ。
良いライブや良い試合、良いコミュニケーションに遭遇することで、なにかをブチかましてやろうという活動力が急速充電されるのです。

そういう意味で昨日のライブは良かった。
やってやるぜゲージが完全に満タンになりましたよ。

まずはみなさん、1.28(土)に池袋Admでお会いしましょう。
いまだかつて、ここまでリスクをとったバンドの初ライブは初めてです。

2012.1.28(土)
池袋Adm
ナミダロジック企画
「青春プログレッシブナイトvol.1~こいつ…動くぞ!~」
http://www.namidalogic.com/live.html
http://www.youtube.com/watch?v=sL0U7XuKuY0