ロマンチック先輩と札幌で

2013-06-28



月曜は札幌スピリチュアルラウンジでriver(ロマンチック日本代表!!!)のライブを見てきました。

僕は月曜から札幌に来ていますが、これといって明確な理由はなく、家でも編集部でもないどこかで原稿を書きたい、ただそれだけの動機でした。

だからriverが札幌に遠征していたのも完全な偶然だったんですが、この偶然をせっかくだから活かすぜ的なノリでライブハウスへ。

riverとは何度も対バンしているし、ライブも何度も見ていて、音楽も人柄も大好きな人たちですが、遠い街で見るとひと味違いますね。
もともと彼らは北海道出身ということもあったのかもしれないですが、東京で見るのとちがうかっこよさをほんのり感じました。

同じものでも屋外で食べるとさらに美味しい、だからBBQは美味い、とネイチャージモンは言っていましたが、バンドもそんな感じかも。
旅先で見ると、なんだか新鮮な気持ちでライブを楽しめます。

だからみんなナミダロジックのツアーもチェックしてね。
次のツアーは6月22日京都、6月23日名古屋です!

ロマンチック先輩、おつかれでした!