とにかく遠くまで

2013-06-28

最近どこか遠くに行きたい願望がじわじわと。

もともと静かなファミレスで作業するのが好きだったんだけど、最近は暑さのせいもあって超ファミレス生活に。

午前 起床
お昼前 いくつか作業をしたのち家を出る
午後 編集部で原稿を書いたりする
19時ごろ 帰宅、夕食後寝る
21時ごろ 起きてファミレスへ
27時ごろ 作業を終え帰宅、寝る

こんな感じです。
このリズムにロンドン五輪が加わっているわけですから、それはもう夜行性になります。



家の近くのファミレスは行きすぎていて飽きたので、次第に遠くのファミレスまで原付で行くように。
最近ではわざわざ20分以上かけて吉祥寺や下北のガストやバーミアンに籠城しています。

ちなみに今日も遠くに行きたい気分だったので、まだ行ったことのない二郎へ行こうと思い立ち、新小金井街道店へ。
五日市街道をずっと走って片道40分くらいでした。

うまかったです。
ただ、最近小豚が量的にきびしい。
店にもよるけど、小金井きつかった。

胃袋が小さくなっているのはまちがいなく、ちょっとうれしかったりする。
昔と同じ量を食べていたらさすがにあかんかと。


まあ、そういうわけで、遠くまで僕は歩いていきたい。
見たことのない景色が見たいから、バンドにあらかたをぶっこむよ。

◆ナミダロジックの次のライブ
8.11(土) 大鳥居club EARTH
http://www.namidalogic.com/