2013-06-28




ここ2週間くらい、日常生活に支障が出るくらい肩コリがすごいことになっている。

整骨院に行ったり、カッピングを連発したり、いろいろ手を打っているけどなかなか良くなりません。

今日はまた新しい作戦を試してみようと思い、銭湯に行ってみました。
というか、まだ家の近くにいくつか銭湯があることに気づきました。

スーパー銭湯はたまに行くけど、自分でシャンプーやタオルを持ち込む純粋な銭湯は、お母さんと女湯に入っていた時代までさかのぼります。





いかにもなイメージのお店の入り口、中には巨大な富士山の絵、壁を一枚隔てた向こうには女湯があるという、銭湯に一度も行ったことがない人がイメージする銭湯そのものでした。

けっこう歴史ある感じだったけど、中は綺麗だったし、久しぶりにでかい湯船に入れて気持ちよかったのでまた行こうと思います。
ちょっとはこれで血行も良くなっただろう。

ただちょっとお湯が熱すぎるー。
暑がりの自分には5分くらいしかもたなかったです。


ちなみに銭湯セットのピンク色の筒は、水泳用に買ったセームタオルですw


9.8(土)池袋手刀

ナミダロジック1stマキシシングル発売記念
青春プログレッシブナイト vol.2
~さよなら~

前売¥1500/当日¥2000(+1D)
開場17:00/開演17:30

ナミダロジック
river(ロマンチック日本代表!!!)
錯乱坊主
裸足のヒトラーズ(豊橋)
叫人Factory
廣瀬陽太(オリンポス16闘神)

チケ予約・詳細は
http://www.namidalogic.com/live.html