下北沢スパイラル、ありがとうございました

★7月8日 2:00 画像を追加

この記事を書き始めた瞬間はまだ7月7日だけど、投稿するころには7月8日になるはずです。

昨日の下北沢スパイラルにお越しいただいたみなさま、対バンのみなさま、イベント運営を手伝ってくれたスタッフのみんな、ベイドスタジオさま、本当にありがとうございました。

対バンもレベル高かったし、なによりたくさんお客さんが来てくれて、なおかつたくさん汗をかいてもらって、やっぱり自主企画はいいなーとしみじみ思えました。

2013-07-06 18.49.39 2013-07-06 18.49.22 2013-07-06 18.48.56 2013-07-06 18.50.03 2013-07-06 18.51.10 2013-07-06 19.17.21 2013-07-06 18.45.07

この前の記事でも書いた通り、僕らは元からある誰かの土地を耕したいわけじゃない。
石ころだらけの荒野でもいいから、自分たちだけの土地を開墾したいんです。

そんなオルタナティブ精神を具現化したものが下北沢スパイラルだと思っています。
ここから入っていいのは僕たちと君たちだけだ。
ここから先には奴らは通さないのだ。

下北沢スパイラルは生まれ落ちたばかりの赤子です。
だから未熟なところ、いたらないところはたくさんあります。

でも今後どんどん成長していきます。
地球の歴史を5分でダイジェスト映像にしたような、めざましい進化を遂げるはずです。

ぜひこの成長ストーリーに付き合っていただきたいのです。
中学生アイドルをニヤニヤしながら見守るのもいいけど、僕らのイベントのほうが成長の余地はすんごいと思うよ。
なぜなら野党だからね。
なぜなら音楽はずっとやめないからね。

というわけで、2013年7月6日に行われた第1回下北沢スパイラルのナミダロジックのライブの様子は、以下のUSTチャンネルで録画番組を期間限定公開しています。

消される前に見ておいてください。
http://www.ustream.tv/recorded/35424037

次の下北沢スパイラルは、2013年8月25日(日)の昼下がりから開催されます!