ネクサス7をゲット!寝起きヅラですみません!

タブレットが欲しくてしばらく悶え苦しんでいましたが、ついに昨日ゲットしました。最初はiPadminiを検討していましたが、値段の安さ&久しぶりにアンドロイドを触りたい欲望がフツフツとわきあがり。またネットの評判もなんだか本当に良さそうだったので、ネクサス7を購入しました。

ne1 ne2

寝起きの汚い顔ですみません。今の時点では画面が綺麗なこと、片手で持てることくらいしか感想がないので、今後時間を見つけてはひたすらかわいがりをします!

とりあえずアンドロイドスマホ自体によくいじっていた、pocket bandという音楽作るアプリで、小躍りしたくなる音楽を作ってくれるわ!