もっともGNPに影響しない男です



昨日の夜は有刺鉄線の練習でした。
明日のライブに向けて、良いトレーニングができたと思いますよー。

それにしてもこのバンドにはくどいヤツしかおりません。
僕がもう一つ所属しているオリンポス16闘神というバンドでは、もっともくどい人物として自分がカテゴライズされているのですが、有刺鉄線では決して突出した存在ではないのです。

ちなみにこちら、オリンポス16闘神のメンバー紹介ページ。すさまじい書かれようです(笑)

http://www.olympos16.com/member.html



明日は新宿Marbleでライブ!
有刺鉄線は21時過ぎから出ます!

来てくれないと暴れます!
来てくれても暴れます!

チケ予約&詳細は→
http://goo.gl/WnERr