メガネ男子計画

2013-06-28





2008年春に、完全に勢いだけでレーシック手術をしました。
手術直後は驚異的に回復した視力に驚いていたものですが、時間が経過するにつれてだんだん視力が落ちてきたかな-、という気がしていたんです。
夜暗いときにあまり遠くが見えなかったりすることもあり、時間があるときにメガネを作ろう、なんて考えていました。

んでこの週末、とあるメガネ屋に行き、さわやか力がアップしそうなメガネを見つけ、買うことを前提に視力検査を受けたんです。

結果、事前の予想を完全に裏切り、視力は1.2ありましたw

体調などにより結果がある程度前後したとしても、1.0前後は間違いなくある模様。

少しも目が悪くなかったのです。


というわけで、メガネ購入をやめましたが、レンズが入っていなければもっと安く買えそうなので、近々伊達メガネを探そうかなと。

写真はメガネをかけたらこうなるというパターン1とパターン2です。

2枚目のほうは「hanzaisya.jpg」というファイル名で保存されておりました。