新しいスタンドを身につけちゃった

2013-06-27

最近、二郎に行くたびに奇妙なスタンド能力が発現します。
そのスタンド能力とはッ!!

「行くと空いているけど、自分が席に着いたころから混み始める」

という能力です。

どこに行ってもぜんぜん並ばないんだけど、食べ終わるころには列ができているという、ラッキーな展開が多いのです。

引っ越したこともあって、新規二郎開拓も積極的に行っています。

西台は特に美味しかったですね。
神保町で助手をやっていた人が独立したお店でした。





2012-11-13 19.41.02.jpg
板橋南の富士丸です。
独特の甘みと、いい意味での乱暴さが美味かったです




2012-11-15 18.58.06.jpg
6年ぶりに食べた池袋店。
まずまずかな。
近いのはポイント高い。







2012-11-27 13.58.36.jpg
かつては家から近かった荻窪店。
仮食べ治めです。
最高レベルの豚と、スッキリしていてキレがある独特のスープがたまらない。
生唐辛子も美味しい(20円)





2012-11-30 20.02.00.jpg
西台店はかなりハイレベル。
神田神保町店をほんの少しだけライトにした感じ。
あと今回は原付で行ったけど、ここまで駅から近い二郎はないのでは。


 


男飯

Posted by mss