二郎前逃亡は処刑

2013-06-24

ookubojiro1.jpg 
ookubojiro2.jpg

最近食べ過ぎだなと感じていました。

ドカ食い、深酒、夜更かし、生肉、激辛、脂身など、基本的に身体に悪いことは大好きなんだけど、身体がその強い刺激を拒み始めている。

よしいい機会だから、もうちょっと健康的な食生活をしようと決心しました。
腹が出るという美容面もさることながら、倦怠感があるなど健康面にまで悪影響が出ているし、野菜中心の生活をして、胃腸を健康に保とう…と決心しました。

が、決心から48時間後、ナミダロジックが所属する音楽レーベルO3forLive代表の伊東氏よりTELあり。

「ムサシさん。今東京来てるんですが、どこの二郎がうまいですか? というか、一緒に行きましょう」

二郎前逃亡は男じゃないということで、結局行ってしまいました。

そのあとオリンポス16闘神のレーベルメイト叫人ファクトリーのライブを見に千葉に行く予定があったので、その方面の二郎を攻めるぞと。

まだ行ったことがない店を制覇したかったので、未体験の京成大久保店へ。
行った瞬間はちょうどお客さんがパラパラとしかいない良いタイミングですぐに食べられました。

味のほうは…うまい!

レンゲも置いてあるし、本店の系譜ではなく、かといって極端なクセもなし。
いってしまえば、俺の街の二郎という感じのスタンダードなおいしさがありました。

これで僕の直系二郎制覇数はちょうど20店舗になりました。
札幌や仙台の二郎にもこの夏に行きたいです。

あれ、健康的な食生活は。

 


男飯

Posted by mss