ラーメン二郎西台駅前店

親知らずによる高熱で寝込んだあたりから、体質や体調の若干の変化を感じます。
必要以上にお腹が減らなくなってきたという感じかな。
ちょっと前までみたいに、ひたすら食べてないと満足感を感じられない状態から、自然に抜け出すことができました。

それにともない若干だけど、ウエスト周りも縮小。
僕くらいの内臓脂肪体型だと、ちょっとの食生活変化がすぐにボディへの影響として現れます。
おお、これは好都合と、ちょっとずつ食べ過ぎ体質を改善できていけたらいいなと。

さて、祝日だった月曜日、ゆっくり昼前に起きてさて原稿でもいじるべかと意を決したとき、iPhone氏が激しく振動。
ナミダロジックが所属しているレーベル、O3forLiveの代表伊東氏からの電話でした。

「ムサシさん、なにしてるんすか。
東京に来ているんですが二郎行きましょうよ」

というわけで、伊東氏と合流後、僕がもっと好きな二郎のひとつである西台駅前店へ。
今回は夜に初めて会う人との打ち合わせが控えていたため、ニンニクはあえて入れず。
また最近食べきれないことが多いため、小豚(いわゆるチャーシュー麺)をやめ、ただの小(いわゆるラーメン)にしました。

130717-1

そしたらですね、極上のまろやかさですよ。
ニンニク入れてないことによる、過剰な攻撃性がないため、これはこれでとても美味しかったです。

というか西台店は、小でも巨大な豚が3枚も入っているんですね。
どうりで今まで小豚がきつかったはずです。

あとこのお店、写真には写っていませんが、唐辛子のチップみたいなのを置いているんですが、これがまた美味いんです。

伊東氏も満足していた様子。
持ち前の二郎愛を分かりやすい形で表現してくれました。

130717-2

あー、やってしまったという感じですが、二郎だからしかたないです。

この記事と同じような展開でした。


男飯

Posted by mss