関西ツアー行ってきました。

この土日は関西ツアーで、大阪のAtlantiQsと京都のMOJOでライブをしてきました。
体力的にはなかなか厳しいものがあるけど、それ以上に本当にツアーは楽しい!
知らない土地の人たちと交流し、バンドのことを知ってもらうのは、本当に有意義かつ幸せなことです。
くわえて俺は地図や路線図が大好きなので、地元じゃない遠方の地でそれらを眺める楽しみがあります。
さらに遠征で食うメシは美味い。その土地の美味しいものはもちろんのこと、いつも行っている鳥貴族のジャンボ貴族焼きでさえ、やたら美味しく感じる。


ちなみに京都のMOJOは名門ライブハウスで、有名どころが昔から出まくっています。そのなかから分かりやすいのを数点ピックアップしてみました。









有刺鉄線次回ライブ


12/23 渋谷DESEO
http://www.yuutetu.com/