IS03買いませんか

最近忙殺されながらもいろいろなことがあった!

まず携帯をDoCoMoに変えてみた。
すでにSoftBank、auは攻略しているので、これで3キャリア全制覇です。

電波面での改善に期待してのMNPだったんだけど、そこまでは良くならなかったです。
結局都内だと、そんなに違いはないということか…。

ちなみに機種はサムスンのギャラクシーS2です。
韓国製なのは若干気に入らないが、処理速度は本当にすばらしい。
デュアルCPU搭載って、完全にパソコンですよ、これは。
先代のマシンとくらべて、赤外線通信やらメールの着信表示といった部分はなくなっていることはマイナスだけど、そんなものはこの処理の速さで一撃で帳消しです。

というわけで、誰か僕がこの前まで使っていた、auのIS03を買いませんか。
買った日に液晶にフィルム貼って、本体をカバーで守っているから、目立った傷はないはずです。
付属品全部あります。
auショップに持って行けば、2100円で持ち込み機種変ができますよ。
1万5000円ポッキリでどうですか?


大地讃頌練習会
9.4(土)高円寺アフタービート
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64211915&comment_count=7&comm_id=5633224